インフォメーション

2020.04.13

緊急事態宣言に伴うご協力のお願い

拝啓 ますますご隆昌のことと存じます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、4月7日に政府から東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡地域へ発表されました緊急事態宣言を踏まえ、テレワークや時差出勤などの一層の対策強化のため、弊社におきましても以下の対策を実施させていただきたくご案内させていただきます。何卒ご理解を賜り、ご協力をお願いいたしたく存じます。

敬具


1.弊社の業務について
緊急事態宣言を踏まえ、基本的に在宅勤務とさせていただきます。一部の事業所においては、営業時間短縮、営業日短縮をしながら業務の継続をいたします。
また、お客様のご健康の配慮と社会情勢を踏まえ、ご不便をおかけしますが、何卒、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

2.お問い合わせ対応について
感染拡大防止のため、在宅勤務およびオフピーク通勤による時差出勤体制、社員の交代勤務を導入させていただいております。
いただいたお電話に速やかに対応できない可能性がございますので、お手数をおかけしますが、LIXILリアルティホームページのお問い合わせフォーム(https://www.lixil-realty.co.jp/contact_us.html)をご利用いただくか、お急ぎの場合などは担当者の携帯電話、メールまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

3.実施期間
実施期間は原則緊急事態宣言の適用期間としますが、状況を見ながら事態が収束し、対策の緊急性・重要性がないと判断できるまでとさせていただきます。

4.その他
今後、情勢と政府方針等により対応を変更する場合がありますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

以上


ページトップへ